2008年06月22日

大さん橋ふ頭ビル

大さん橋に向かって右手の「大さん橋ふ頭ビル」1Fに、ベーブ・ルースの新聞記事が!
豪華客船が全盛だった頃の新聞記事を展示してあります。
窓越しに氷川丸の全貌が見えるのも、発見!雨宿りで偶然見つけた穴場です☆

by みやちゃん(スタッフ)


同じカテゴリー(モバイル投稿専用)の記事画像
夏だぁー
大相撲
大相撲
12月15日の記事
11月11日の記事
イタリアンソーダ
同じカテゴリー(モバイル投稿専用)の記事
 夏だぁー (2015-07-10 11:09)
 大相撲 (2012-12-21 13:29)
 大相撲 (2012-12-18 09:44)
 12月15日の記事 (2012-12-15 12:33)
 11月11日の記事 (2012-11-11 09:58)
 auケータイにかえました。 (2010-02-22 19:17)

Posted by hama1スタッフ at 16:48│Comments(2)モバイル投稿専用
この記事へのコメント
おはようございます♪

土曜日は有り難うございました。
いやぁ~本当に楽しかったですね。

次は、いつにしましょうか?
折角だから、定例化できるといいですね。
本当に楽しみです。

閑話休題、埠頭ビルにこんな展示があるなんて
知らなかったです。
仕事の合間にでも、見に行ってきますね。

ちなみに、この埠頭ビル、夜、ライトアップされると
将棋盤に見えるんですよね。。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月23日 07:50
若旦那さん、おはようございます♪
おかげさまで、楽しかったわ。ホント感謝してます。
定例会化、期待しちゃいます☆

せっかくガイドしてくれたのに、携帯で撮影するのを忘れ、投稿できなかったので、翌日やってみました。
実は、携帯で投稿って、初めてでよくわかってなかったんだけど、簡単
なのね。

大さん橋ふ頭ビル、軒下で雨宿りしてたら、職員さんが、ご自由にお入り下さいと勧めて下さったので、入ってみました。
ベンチで寝ちゃってるおじさんも、いたりして。面白い空間でした。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年06月23日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。